なごみの里サッカー場倉庫

今月の15日から、V・ファーレン長崎が多良見町のなごみの里サッカー場にて練習を始めたようです。

ようやくV・ファーレン長崎の公式練習場として本格利用され始めましたね。

もう見学に行かれた方もいらっしゃるとは思いますが、練習風景を観に行くのも試合とはまた違った

楽しみがあると思いますよ。

元日本代表選手獲得のウワサもありますが、現実になれば間近で見ることもできますね。

見学客もちらほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのサッカー場にある倉庫↓は、徳永建設施工の建物です。

 

 

 

 

 

 

 

平成28年3月完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習を観に行かれた際は、ぜひ一緒にご覧いただければ幸いです。

 

 

この記事をシェアする